Just another WordPress site

Ancient Magic

Pocket

テーマ

Ancient Magicは深く、暗い森の中で、魔女やオオガラス、魔法のポーションといった不吉な絵柄が現れる古代の魔法をテーマにしたスロットです。

 

ゲーム説明

Ancient Magicは5リール5ペイラインのスロットです。カードギャンブルとラダーギャンブルの2つのギャンブル機能が付いています。

 

ワイルド絵柄とスキャッター絵柄

「ウィジャ盤」はワイルド絵柄とスキャッター絵柄の両方の役割を果たします。ワイルド絵柄は、フリースピンでのボーナス絵柄を除く、すべての絵柄の代わりになります。画面上のどこかに3つ以上の「ウィジャ盤」が現れると10回のフリースピンを獲得できます。

フリースピンが始まる前に、絵柄がランダムに選ばれて特別ボーナス絵柄となります。フリースピン中に現れたボーナス絵柄は、リール全体に拡大します。フリースピン中に3つ以上の「ウィジャ盤」が現れると追加のフリースピンを10回獲得します。

 

トランプシンボルをクリックすると、カードキャンブルができます。

 

カードギャンブル機能

ギャンブル機能がついており、賞金獲得後、ギャンブルをプレイするかどうか選択ができます。黒のカードか赤のカードかを選びます。当たれば獲得賞金が倍になり、はずれれば勝ち分がなくなります。

 

階段シンボルをクリックしてラダーギャンブルをします。

 

ラダーギャンブル機能

ラダーギャンブルは黄色の階段シンボルをクリックして始めることができます。勝つと現在よりも上のハイライトされた場所に移動し、負けると現在よりも下のハイライトされた場所に移動します。緑色の回収シンボルをクリックして、いつでもやめることができます。

 

配当を獲得するためには、最も左側のリールから連続して絵柄がペイライン上にそろう必要があります。

 

配当ライン

配当ラインは5ラインあります。

 

プレイ動画

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。