Just another WordPress site

Dark Joker Rizes

Pocket

テーマ

Dark Joker Rizesはフルーツ絵柄がたくさん出てくるスロットです。しかし、そのフルーツも良く見ると、縫い目のあるレモンであったり、サクランボに黒いドクロ模様が見えたりします。ベルにも炎の模様が見て取れます。

ゲーム説明

Dark Joker Rizesは5リール10ペイラインのスロットです。ワイルドやスキャッター絵柄はなく、ミステリーウィンとジョーカーライザーモードが目玉です。

 

6つの通常絵柄とジョーカー絵柄があります。配当を獲得するためには、最も左側または右側のリールから連続して3つ以上の絵柄がそろう必要があります。

 

ミステリーウィン

ジョーカー絵柄がどこにでも3つ以上現れると、ミステリーウィンを獲得します。

・ジョーカーが5つ現れると、ミステリーウィンは6000になります。

・ジョーカーが4つ現れると、ミステリーウィンは3000~6000になります。

・ジョーカーが3つ現れると、ミステリーウィンは1000~6000になります。

 

ジョーカーライザーモード

賞金を獲得すると、ジョーカーライザーモードに突入します。上部中央にジョーカーライザー残高があります。ジョーカーライザースピンには20コイン必要で、通常ゲームより勝利の確率が高くなります。ジョーカーライザーモードでは、ジョーカー絵柄2つでミステリーウィンを獲得できます。500コイン以上のミステリーウィン獲得か、回収ボタンを押すとジョーカーライザーモードが終了します。

 

ミステリーウィンを獲得した後、フリースピンが得られることがあります。フリースピンでは、ジョーカー絵柄が現れた場所に固定されます。

 

ジョーカーライザーモードでは、「ジョーカー保障のスーパーベット」という200コインをベットできるオプションがあります。このオプションを使うと、中央に必ずジョーカーが出現します。

 

20の配当を獲得したのでジョーカーライザーモードが開始されます。

 

ジョーカーライザーモード中にジョーカー絵柄が2つ現れたので、ミステリーウィンの獲得です。

 

ミステリーウィンの獲得は、20~6000の任意の数になります。

 

配当ライン

配当ラインは5ラインあります。

 

プレイ動画

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。